4期 第3回(臨時開催)大家女子クラブを開催いたしました。

セミナー風景

通常12月のクラブはお休みですが、なかなか見ることのできない特別な見学会のご提案をいただき、本日12月大家女子クラブを開催いたしました。

急な開催にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。

 

今回見学したのは「シトンガーデン」という、日本で初めてマリオットと提携した高級民泊を組込んだ8階建ての賃貸マンションです。

 

高級感あふれる広い間取りや、大人数が長期滞在できる室内施設などを見学することができました。  

 

 次回1月の大家女子クラブは、課外授業で「マンションギャラリーモデルルーム見学」となります。

どんなお部屋が見れられるか、今からワクワクですね。 

 

お楽しみに♪


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。